模糊はっぴぃばーすでぃ♪ | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

秘密結社なゆもこ-090807-052348.jpg
昨日はもっちの誕生日!
というか、ウチに初めて来た日です。

もうまる二年になるのですね。

模糊はその銘の通り、ちっちゃなちっちゃな仔でした。

誤ってトイレに落ちたら最後、流れていってしまうのではないかってほどに。

それが今はそれなりに大きくなり、成猫としてはやや小振りですが、立派なお嬢様です。

おっとりとカリカリを食べる、でも気位? は高い?

自分に向かう矛先は全力で立ち向かう。

最近、しっぽが2倍の太さになることしばしばです。

そんな模糊ちゃんを今後ともヨロシク。


作業療法塾もよろしく!
http://otjyuku.net/blog/

秘密結社なゆもこももヨロシク!
http://ameblo.jp/nayumoko/

帰還限界点までもをヨロシク!
http://otjyuku.net/80gods/