【里親募集中】デカイコ | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

秘密結社なゆもこ-090517-160043.jpg
でかくなってきています。
比較写真が両方掲載できてたらいいのですが……

【里親さん募集中!】

さぁ、どんどん大きくなってきてますよ~

穣君の里親になってくださる方を募集中です。
現在2ヶ月程になる男の子です。
ジャパニーズボブテールと言えば聞こえは良いかもしれませんがいわゆるmixです。
耳ダニ、毛ダニもおりません。
猫白血病、猫エイズともに陰性です。
現在幼猫カリカリをガツガツ食べてます。

ちょっとでも可愛いと思ったアナタ!
猫を飼ったことがないからと不安に思ったアナタ!
迷ってないで、メッセージやコメントをくださいね♪

あと幸運にも(不幸にも?)このページを見てしまった方に宿題です。

知り合い5人に穣君の話しとこのページの事を教えてください。

きっと幸せになれますよ♪


※里親希望の方への注意
当方としましては、末永く可愛がってくださる方の所へ里子に出したく考えております。
メッセージの後、様々な質問をさせていただきますがご了承ください。




作業療法塾もよろしく!
http://otjyuku.net/blog/

秘密結社なゆもこももヨロシク!
http://ameblo.jp/nayumoko/

帰還限界点までもをヨロシク!
http://otjyuku.net/80gods/