穣は夢の中 | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

穣くん、ようやく寝れたねぇ~

なかなかどうして、落ち着けなかったもんねぇ~

ちなみに、那由他はもう慣れてきてますが、模糊はちょっとお怒りモード。
何故って、模糊の巣穴でもあるケイジを独占されてしまいましたから。

しかも、ここまで小さな仔は初めてだよね。
しゅゆの時はもっと大きくなってたからねぇ~

那由他の時もそうだったけど、母性本能が現れるまで時間がかかりました。
でも、子猫の成長を体験すると、模糊もきっと成長すると思うんだけどな~

今から楽しみです。


《《お知らせ》》

穣(じょう)の里親になってくださる方を募集中です。

男の子で現在約1ヶ月。
猫エイズ、猫白血病、いずれもなく、活発で元気な子です。
肺音良好、内蔵系も問題なしとのこと。
毛ダニも確認されませんでした。
毛並みはおそらく中~長毛? 白地に茶です。

メッセージをお待ちしております。



作業療法塾もよろしく!
http://otjyuku.net/blog/

秘密結社なゆもこももヨロシク!
http://ameblo.jp/nayumoko/

帰還限界点までもをヨロシク!
http://otjyuku.net/80gods/



-----------------
sent from W-ZERO3