那由他の誕生日! | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

秘密結社なゆもこ-090225-215658.jpg
ハッピーバースデイ!

那由他~

今日、2月26日で満三歳になりました。
よくもまぁ大きくなったものです。

人の年齢に換算すると、28、9位らしいけどそうなのかな?

まぁ、何にしても、今年も元気でいて欲しいものです。

相変わらず膀胱がゆるくて、ご飯要求の激しい我が儘っこです。

ぬこ一倍寂しがり屋のくせに、かまうと逃げていく。他のぬこを可愛がると、そのぬこを追い出して可愛がってポジションを占領する。

うん、人なら嫌な奴だね。

寝てるときが悪戯し放題の脱力ぬこになるので、その辺は僕そっくりなのかな?

そういえば、那由他の足の長さが模糊より短い気がする……

模糊は那由他より一回り小さいのにねぇ~

この辺がスコティッシュフォールドたる所以ですか?

何にしても、また今年もヨロシク、那由他!



作業療法塾もよろしく!
http://otjyuku.net/blog/

秘密結社なゆもこももヨロシク!
http://ameblo.jp/nayumoko/

帰還限界点までもをヨロシク!
http://otjyuku.net/80gods/