先日、しゅゆちゃんが卒業! | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

秘密結社なゆもこ-090131-184204.jpg
うん、秘密結社なゆもこ、最初の卒業生、しゅゆちゃんです。

なんというか、まだ温もりが残っている感じがして、イマイチ変な感じです。

知り合いの方が里親さんになってくださったので、すぐにでも逢えるんですけどね。

以前、占いの師匠から『アナタは拾っちゃ駄目!』と言われたことがあります。

未練というか、縁や繋がりが僕自身に強く影響するってことなんだと実感しました。

でも、ウチの奥様はその辺しっかりしているそうで、ウチの奥様が調整する分には大丈夫だそうです。

ふむ~

こりゃぁ、思った以上に辛いものだなぁ~

でも、しゅゆちゃんが幸せになってくれる道を選んだんだもんね。

しゅゆちゃん、元気でね♪