むかしむかし… | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

むかしむかし…むかしむかし、あるところに、なゆたというぬこがおりました。いつもは、じゆうにあるきまわっていたのですが、あるひみつけたとびらをみておもいました。「こんどこのとびらがあいていたらはいってみよう」そのおもいは、いがいとはやくじつげんしました。「あいている… よし! はいってみよう!」しかし、それがなゆたをみたさいごのひとなりました。なゆたは、とびらのなかにはいったあと、けがはさまってしまい、どうやってもでることができなくなってしまったのです。こうして、なゆたはいつのまにかけだまになってしまいました。