秘密結社を具体的に考える2 | 秘密結社なゆもこ

秘密結社なゆもこ

Mの女王ナユタとSの黒猫もこ。二匹が野良猫保護の秘密結社を始めた!

今回、初めて猫を保護しました。ん~正確には二回目かな?模糊も元野良っこですからね。まぁ、弱っていた仔の保護は初でした。活動としてはかなり大変かな~と思ってます。僕ら夫婦だけではなかなか大変。もっと地域の人とコミュニケーションしなければならないかな~と思ってます。地域で猫の餌やり活動をしながら、慣れてきたところで捕獲!なんて感じみたいですからね。アクションを起こしている人たちと協力体制も必要ですよ。あぁ、それに秘密結社はあるけど秘密基地がないしね。ないない尽くしの状態だな~また報告します。-----------------sent from W-ZERO3