前々から、 

 来てみたかった、

 焼肉 三甲へ、

 行って来ました!*

 

 ランチは、

 水・木・金曜日限定で、

 11:15~ですsao☆

 

 で、

 14:00までです☆

 

 

 

 

訪問時のMENU

 

 

 

 

 晴れると太陽

 めちゃ暑いので…

 

 まずは基本の、

 三甲ラーメンラーメンと、

 自慢らしい、

 キーマカレーカレーを、

 食べたかったのですが、

 

 こう暑い日だと、 

 気分が乗らず……と、

 悩んでいると、

 

 

 前の方が、

 注文されたのは……

 

 

豚ちゃん焼肉定食!!*

900円(税込み)

 

ライス・サラダ・スープ付き!!*

 

 

 焼肉屋で焼肉と聞けば、

 牛と思いきや、

 豚ちゃんブタなのですが、

 やわらかくて、

 弾力のある肉で、

 美味い!!*

 

 これは前の方、

 いい選択をされましたね☆

 

 

 一方、

 私は懊悩の末……

 

 

 C ラーメン定食 950円(税込み)

 

三甲ジャー麺(単品750円)

+

ソースかつめし

 

ソースかつって…こんなの??*

 

 

 てっきり、

 ソーストンカツだと、

 思ってたんですよぶーぶー

 

 まぁ、

 一口カツタイプでも、

 豚肉だろうと思いきや…

 

 

メンチカツかーDASH!

 

 

 ぶっちゃけ、

 あんま好きじゃないけど…

 (実はそうなんですよ)

 美味しいのが救い昇天

 でした。(笑)

 

 

 これはこれなので、

 恨みはないのですが、

 

 ……広島近辺で、

 福井寄りの、

 ソースかつ(丼)を、 

 食べられるお店、

 ご存知の方は、

 ご一報ください~

 (笑)

 

 

三甲ジャー麺

 

 

 予め甘辛いタレで、

 味がついていて、

 そのままでも旨☆

 

 お好みで、

 (食べる)ラー油、

 酢……を、

 一応試しがけして、

 食べたけれど、

 そのままでも旨旨☆☆

 

 (食べる)ラー油は、

 白飯とrice*

 相性抜群でした。

 

 

店横に駐車場車

 

ということです

 

 

 じゃあの。

 

 (絶対やると思った??*