にある、

 手打ち蕎麦のお店に、

 急ぎDASH!

 行って来ました!*

 

 

 
 

 

3月末で閉店だそうですびっくりマーク

 

 

 

 でも、

 広島市内へ移転予定、

 だそうですにっこり

 

 

 そんな饕餮庵さん、

 店名の由来は……

 

 

 
 
 だったそうです目びっくりマーク
 
 
 

 

 

 お店の真ん前は、

 停めにくいので、

 

 第二駐車場のこと、

 営業日の確認は、

 お店のサイトで^^↓

 

 

 
 
 それでは、
 この時のMENUです☆
 
 
冷たい蕎麦
 
温かい蕎麦
 
その他の蕎麦・うどん
 
天丼は、
えび or きのこ
(大)(中)(小)
 
 
 私が注文しましたのはしろくま
 
 
 

(小)きのこ天丼・かけそば

セット

 

 

平打ち蕎麦

1,170円しろくま

 
 
 
 蕎麦は、
 二八 or 平打ち or
 生粉(きこ)が選べ、
 生粉が少し高いです。
 
 
 

(小)きのこ天丼

 

 

 

 笹がき茸みたいなかんじで、

 上品な、

 きのこ天丼でしたキノコ

 

 

 

 くまお連れの方が、

 注文しましたのは……

 

 

 

ピリ辛モツ平打ち蕎麦

1,120円

+

自家製ラー油 30円

 

 

 私も前回は、コレ↑

 食べました、

 

 他所にはない味で、

 美味しかったですよニコニコ

 

 

 

くま

「これ、ホルモン入ってないはてなマーク

 

 

 真顔

 「モツ蕎麦ですからね…」

 

 カピバラお連れの方

 「あっ……」

 

 (笑)

 

 

 

えび天丼

 
 
 サイズは何か、
 失念しましたが、
 えび天丼を追加されてました☆
 
 私がきのこ天丼セットを、
 注文したので、
 目の前の人が食べてたら、
 食べたくなりませんか?*と、
 ご提言しました。
 
 多過ぎるんじゃないかと、
 心配されてましたが、
 「それもそうだね」と……
 
 結果、
 美味しかったそうですよだれ
 
 
 
 【移転前】の店の、
 記事が続きますが…
 
 こちらは、
 移転先でも手打ち蕎麦が、
 食べられる筈なので、
 
 ……行けそうだったら、
 また行けたらいいなぁ☆