東広島にある、

 キムチ屋さん。

 

 食事も出来るということで、

 連れて来てもらいましたsei

 

 

 

 

 

 

 キムチのピリ辛ビックリマーク

 

 11:00~

 ランチLO 14:30

 ディナーLO 18:00

 月・火休み

 

 詳細はお店のFBでキラキラ

 

 

食事出来ます

 

 

※ 訪問時のMENU

 

 

 

 

 

 私が注文したのは、

 こちら……

 

ホルモン鍋(MIX)

980円

ごはん・キムチ・小鉢付き

+350円

 

 

無音にしてますDASH!

 

 

ドトーの辛さメラメラ

 

 

 ……に、見えますが、

 赤いのは辛い成分ではなく、

 旨い味なのでありました。

 

 

ホルモン音譜

 

 

 スープも旨味ありで、

 美味しかった~ビックリマーク

 

 

 連れてきてくれた方が、

 召し上がられたのは…

 

 

クッパ恐竜くん

 

 

 

 一口頂きましたが、

 やさしいキムチ雑炊、

 ってかんじでした。

 

 これを召し上がっている、

 女性が散見されました。

 

 

チヂミセット

980円

 

 

 ふわもちタイプの

 チヂミでしたにっこり

 

 

 

持ち帰りayaキンパ

800円

 

 

 販売コーナーをのぞいた時、

 見当たらなかったので、

 尋ねましたら、

 食事している間に、

 作ってくださりました!*

 

 

 胡麻油が利いてて、

 キリッとした旨さ、

 ウィンナーがいま風^^で、

 美味しかったですニコニコ

 

 

 

 最近、

 韓国料理率が高い…

 実際、

 続いていますが、

 冬だからカモです手袋

 

 韓国マイブームというより、

 チゲ(鍋)

 食べ比べブームに、

 入っているのかも…

 

 この調子ですと、

 

 春になっても桜

 韓国料理食べに、

 行ってるかも…aya