呉ランチです!*

 

 

有刺鉄線の塀の向こうへ…

 

 

呉港湾福祉センターという建物にある…

 

 

 

 

 

 喫茶DODO

 11:00~14:00

 土日休み

 

 ……と、

 見聞きして来たけれどため息

 

 

cafe DODO ??*

 

 

 因みに「ドゥドゥ」と、

 お読みしてたのですが、

 これ見てたら、

 ドドなんじゃないか…

 という気がしてきました。

 

 まぁ、気にしないで、

 入って行きましょうパンさん/歩くため息

 

 

 施設の中は、

 『WCのみの使用禁止』とか、

 表示してあって、

 排他的なんだなぁという、

 印象なのですが…

 

 

お店は普通にあった♪

 

 

 ので、安心して入るとDASH!

 

 

港湾ビューのお席へ

 

 

 空いていればね♡

 

 

 

この時のMENU

 

 

 

 この日の日替わりは、

 つくねバーグでしたが…

 

 

 まずDASH!

 

 

ステーキ定食

1,050円

 

 

 

 

 凄くやわらかくはないけど、

 美味しいお肉でしたDASH!

 

 次に来る時があれば、

 私もステーキにしたいです。

 

 

 で、

 私が注文したものは…

 

 

スパゲッティーナポリタン

850円

 

 

 湯気が立ち上るDASH!

 動画がありますが…

 

 

騒音出ます注意

 

 

 ※ 喋ってるのは私達じゃありません

 

 

静止画でpasta*

 

 

 フニャフニャした、

 ウィンナーですが、

 ふんだんに入ってるので、

 味にメリハリがあります。

 

 が、私は更に、

 粉チーズをかけて……飛び出すハート

 

 

今日び高級品キラキラ

パルメザンチーズ!!*

 

 

 昔から好物なのですが、

 物凄く高くなったので、

 私は家では、

 300円ぐらいの類似品を、

 使っています汗

 

 

 

食後のコーヒーコーヒー

 

 

 小サイズですが、

 付いてると嬉しいですねパンさん/コーヒーはーと

 

 天気のいい日に、

 海が見渡せる席に着けたら、

 いい気分で、

 ランチ出来ると思いますランチ