の今年の漢字はズバリ!

「高」

 

はーい

 

 今年はどんな1年だった?

 

 

 うさぎ年だったのでうさぎ

 

 高みを目指して ぴょんと飛躍!!*

 

 という、

 目標でしたが……

 

 跳ぶどころか…

 助走にも、

 つまずいているかんじでした汗

 

 

 

?

 

 

 

 ある場所で、

 ブランコを見かけたので、

 

 「うぉりゃーー!!*」と、

 

 爆上がりに、

 漕ぎ出そうと、

 跳び乗ったら…

 ……

 

 ぜんっぜん、

 前にも後ろにも、

 動かないんですよねため息

 

 

 「あ、そうか…、

 助走をつけないと、

 高くは飛べないんだ……」

 

 と、

 そこで気づきました。

 

 

 いきなり、

 すぐに跳べるうさぎとか…

 

 そうそう、

 ないんですよね…

 

 

 

 話は変わってDASH!

 

 

 今年の夏、

 呉市内でいちばん、

 い山の上で、

 開催されたイベントに、

 出店させて頂いたのが、

 

 ある意味での、

 ピークでした富士山

 

 

くれ~し ごな 呉氏音譜

 

 

 大変でも楽しかったし、

 いい経験になりました☆

 

 

 

 そして、

 秋になり…ハロウィン

 

 

 原材料など、

 全ての物価騰を受け

 

 11、12月は、

 いつか島CAFE出店を、

 お休みさせて、

 頂くことになりました汗

 

 

 

 でも、来春1月は~桜

 

 

 

イベント開催予定!

 

最新情報は、

 いつか島CAFE

Instagram

Facebook

にて☆

 

 

 

 

 みを目指して、

 

 いつの時も、

 がんばった、 

 一年でしたが…

 

 やっぱり、

 助走だけで精一杯、

 終わってしまったため息

 と、

 思います…(汗)

 

 

 けれど、

 挑戦してみたいことには、

 挑んだし、

 挑んでこれたので…

 

 

 私は運がいいと思いますaya

 

 

 そんなこんなで、

 良くも悪くも、

 

 今年の漢字は、

 『高』にします山