▼本日限定!*ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ということで、
本日は祝日日本国旗
 
私も数年ぶりに、
お休みになりました。
 
なので、
安芸郡坂町にある、
 
ベイサイドビーチ坂に、
行って来ましたDASH!
 
 
原付でため息
 
 

 
 
というのは地名で、
ビーチなので、
名乗るほど坂じゃありませんDASH!
 
 
平らかである駐輪場
 
 
 平らではあるのですが…
 
 
 
 
 駐輪場に接続する部分に、
 謎の段差あり…
 
 ワイの原付では、
 乗り上げられないので…
 
 
 
遠回りにIN
 
 
 たまたま空いてましたが、
 ここに駐車されてたら、
 入りづらい出づらいと、
 思われます。
 
 ……そもそも、
 原付バイク含む、
 駐輪場として、
 機能しているのか、
 微妙汗
 
 
カブ50は原動機付き
自転車なのでため息
 
 
 バイクらしいバイクなら、
 に停めればいいと、
 思うのですが…
 
 休日などで、
 車が満杯…みたいな時に、
 車一台分を、
 原付が駐輪するのって、
 気が咎めるんですよね汗
 
 
 
 と言えば…車
 
 
は一時間無料
その後30分毎に100円

 

 

 いまは坂町が管理している、

 そうで、

 詳細はこちら↓

 

 

 

2輪は無料なので

バーの脇を通って

出入りしましたスクーター

 

 

 

 話を駐輪場に戻そうため息

 

 

その傍に階段あり

 

 

 丁度いいや、

 ここで昼食としようランチ

 

 

KFC手羽元唐揚げ

 

 

 人がいたので、

 写せなかったけど、

 テーブル&屋根付きの、

 場所もありましたよ。

 

 

あの屋根のところ

 

影だけ残ってる真顔

 

 

 スマホアプリの加工で、

 人は消したけど、

 影だけは残ってて、

 ホラーっちゅうか、

 よくあるトリック??*

 

 

 

 話を階段席に戻して…

 

 

KFCツイスター

 

 

 

 ビーチ坂内や近隣に、

 KFCがあるワケではなく、

 ここに来る前に、

 買うてきましたDASH!

 

 

 

KFCアプリ

クーポン使用手羽元唐揚げ

 

 

 

 十年ぐらいぶりに、

 KFCに行きました…

 し、

 普段アプリクーポンとか、

 あんまり使わないので、

 

 たまに来て、

 初回限定クーポンが使えて、

 お得に買物できましたうふ♪

 

 

 オリジナルチキンに、

 骨なしケンタッキーも、

 含まれるそうなので、

 骨なしチキンを、

 持ち帰りにしました手羽元唐揚げ

 

 

 が、ここでは、

 ツイスターサンドをクラッカー

 

 

 

齧っててスミマセン

 

 

 

 十年ぐらいぶりで久々、

 バジルレモン味は初めて、

 食べたけど、

 

 昔より美味しくなってる~ニコニコ

 

 

 食べてる最中に崩れないし…

 

 これ↑は、

 以前がたまたまなのか、

 

 今回がたまたま、

 きちんと巻かれていたのか、

 わかりませんが。(笑)

 

 

 美味しかったので、

 満足しました顔

 

 

 が、

 金銭に余裕があれば、

 ビーチ内にある、

 レストランを使ってみたかった、

 のも事実……

 

 

 

ハンバーガーハンバーガー

 

 

 セットとは言え、

 1500円ぐらいします。

 

 それはそれで、

 楽しめそうです…

 またの機会にね♡

 

 

お洒落系レストラン

 

 

 こちらも又、

 機会があれば…ですねランチ

 

 

 

 本日、

 ワイが行きたかったのは……

 

 

もんもんモンベルベル

 

 

 

 ベイサイドビーチ坂店です!*

 

 

 店内の画像は、

 よう撮れませんので…

 

 

 

 

 

 こんな景色を見ながら、

 買物が出来る、

 ということでにっこり

 

 

 すみまへん、

 疲れたので、

 【後編】に続きますDASH!