お部屋選びで譲れないこと?*

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ここはホテル☆
 
 
お部屋選びも、
ホテルの部屋を選ぶ基準も、
私は、
ほぼ同じなのですが…
 
 
はあるか?*
 
 
 風が通らない部屋は、
 私は無理なので、
 ちゃんと開くか…も、
 大事しろくま
 
 
この部屋の窓からのビュー
 
 
 この時はホテルで、
 一時滞在だったので、
 いいのですが…
 
 自分の部屋(家)だったら、
 他所から覗き込まれるとか、
 外から丸見えなのは、
 論外ですね汗
 
 
 後は、あんまり、
 眺望の良さまで、
 言ってたらキリがないけど、
 
 ずっと暮らす、
 お部屋なら、
 東向きがいい太陽
 西向きはいやだな、
 とかあせる
 
 
 
 そして、
 何より……
 
 私にとって重要なのが!*
 
 
 
水回り!!*
 
 
 
 画質が悪いので、
 汚く見えるかもですが、
 ここはいい方…
 だったんだと思います。
 (でないと泊まってない汗
 
 
 私、
 裸足で立てない様な、
 (立ちたくないと思う様な)
 床の浴室は無理ですあせる
 
 
 海外や安宿なら、
 最悪ビーサンで、
 シャワーは浴びれるけど…
 
 自宅だったら、
 ビーサンで入浴は、
 無理なので、
 
 その物件は、
 あきらめます汗
 
 
 さて、次の旅日記は、
 中東からの予定です☆
 
 まぁ、ぼちぼちにっこり