呉ランチですsao☆

 

 今日、

 お伺いしたのは…

 

 

 

 

 呉市マグカフェ_Satton

 日祝休み

 10:00~18:00

 

 ランチは

 月~金の11:00~

 予約推奨

 お店にTELをとのこと電話

 

 

 

呉本通 アーケード下

 

 

 交番のある辺りでさーパトカーDASH!

 

 

 

 

 

 ドッグカフェではないけど、

 わんこのものを扱っている、

 カフェさんだそうですしっぽフリフリ

 

 

※ わんこ用わんわん

 

わんこ連れさんへ注意

 

 

 

 さて、

 人間が食べる方の、

 MENUの方は…aya

 

 

 

 

 

 この日、私事ですが、

 

 

今日の私の運勢☆

 

 

 

 ということなので…

 

 

 

日替わりランチ

1,000円sei

 

回鍋肉でした!!*

 

胡瓜の梅肉和え的な??*

 

 

 梅と言っていいのか

 赤紫蘇と鰹節の…

 あの風味の胡瓜で、

 

 つややかごはんに合う~rice*

 

 

左:えのきのピリ辛醤的な

右:スナップエンドウ??*

 

 

 さやえんどうより大きい…

 緑の豆の名前が、

 自信ないのですがaya

 

 副菜ズも美味しかったです!!*

 

 似た味がないので、

 量は腹六分目~ぐらい?*

 かもですが、

 満足度は100%です☆

 

 見た目も華やかで、

 味も美味しいランチでしたaya

 

 

 また、近いうちに、

 お伺いしたいと思います~

 

 

 

紫陽花!* 

咲き始めましたね

 

変わり種??*

 

撮影地 呉本通