呉ランチですsei

 

 本日は、

 南州ラーメンに、

 行って来ました!*

 

 

 

 

 

 南州ラーメン【移転後】

 呉市中通3-6-7

 水曜日定休

 11~21時

 ※ 16~18時 中休み

 

 

 

では入ってみましょう

 

 

※ 訪問時のMENU

 

 

 

 この時の《お知らせ》

 

 精肉の入荷制限及び、

 価格高騰に伴い、

 チャーシュー

 ブロックの販売を、

 一時中止することと、

 致しました

 

 そうです。

 

 

 チャーシューの塊肉を、

 買って帰ることは、

 いまは出来ないけれど、

 

 南州ラーメンを注文すれば、

 チャーシューいっぱい、

 載ってますので!*

 

 

南州ラーメン

980円

 

 

 ……実はですね、

 南州ラーメンには、

 何度も来ているのに、

 

 店名を冠した、

 南州ラーメン

 食べたことない…ことに、

 最近、

 気づいたんですよね…(汗)

 

 

 いつも、

 まろやかラーメンや、

 他のラーメンを、

 食べていたのでら~めん♪

 

 

野菜&もやし も たっぷり♡

 

 

 まろやかラーメンと、

 南州ラーメンとは、

 味が違うのか…??*

 

 うーん、

 美味しかったので、

 結局、

 わからなかったですaya

 

 いつまでも、

 飲んでいたい様な…

 やさしいこってりさに、

 満足の一杯ですキラキラ

 

 

 

 向かいは、

 急に私に呼び出された方が…

 注文された……

 

 

冷麺 ピリ辛ドンッ

900円

 

こういう麺ですー

 

 

 一口頂きましたが、

 ピリッと辛いドンッ

 というよりは、

 ズゴゴゴ…という、

 重い辛さ。

 

 辛いのが苦手な、

 私個人の感想です汗