東広島の八本松まで、

 お好み焼きを、

 食べに行きましたお好み焼き

 

 

 

 

 お好み焼き ちどり

 11:30~13:30LO

 月・火 休み

 

 臨時休業などは、

 お店のブログへ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 注文しましたのは…

 

 まず、店名を冠した足あと

 

 

ちどり焼き

1200円

 

 

 普通の肉玉そばに、

 目玉焼きとネギ、

 トッピングされ……

 

 

いか天・大葉がIN☆

 

 

 もひとつは……

 

 

トマトチーズ焼き

1200円

 

トマト・チーズ・マヨネーズIN

 

 

 トマト&チーズ、

 いわゆるイタリアン焼き☆

 ある店にはあるけれど、

 滅多にないんですあせる

 

 というワケで、

 呉から遠征して来ました~

 

 

 

ハーフ&ハーフで!!*

 

 

 2人で来たので、

 分け分けしましたaya

 

 

チーズがドロ~~ッ

 

 

 皿か鉄板かで、

 鉄板を選び、

 

 鉄板が温まったら、

 ガス火を消すか、

 小火にしておくかで、

 小火を選んだのでメラメラ

 

 いつまでも熱々~

 汗かきました煽り

 

 

 広島・呉とは、

 東広島のお好み焼き、

 ちょっと雰囲気、

 違いますねお好み焼き

 

 また、

 別地域のお好み焼き、

 ハーフ&ハーフで、

 楽しんでみたいものですラブラブ