ずっと憧れだった、

 焼肉店へ、

 初訪問してきました!

 

 

 

 

 休山トンネル東口での、

 信号待ち中、

 いっつも焼肉の、

 いい匂いが漂ってきて…空気

 

 えぇなー、

 お腹空いたなぁ…sao☆

 

 いつか、

 行ってみたいけど、

 夜しかやってないよね…

 と、

 思っていたら、

 

 

お昼もやってましたsei

※ 月火休み

 

 

 焼肉 モランボン

 呉市阿賀中央3-4-4

 

 月曜休み
 火曜日
 17:00~22:00
 水~日
 11:00~14:00
 17:00~22:00
 
 
 というワケで、
 お昼営業のある曜日に、
 伺って来ました!*
 
 店内は……
 
 
貴賓席みたいなのから
(※ 個人のイメージです)
 
テーブル席まで
 
 小綺麗でしたキラキラ
 
 
 
 
 
勿論アルコールもビール
 
 
 今日は飲めないけれど…
 
 
あらためてランチMENU
 

 

 私は、

 和牛カルビセット

 

 向かいの方は、

 熟成ハラミセットを、

 注文。

 

 しばし待つ間に……

 

 

向かいの方から

 

 

 何故か鬼滅の、

 ウェハースシール、

 進呈されましたプレゼント

 

 何が出るかな

 何が出るかな音譜

 

 

霞柱 無一郎君かぁ~

 

 

 最推しキャラでは、

 なかったので、

 アレでしたが、

 

 柱のキャラで、

 キラキラしているので、

 もしかしたら、

 いいシールだったのでは、

 と、思い直し、

 

 後で裏面を確認すると、

 スーパーレア★★★でした。

 

 因みに一番違いの、

 スーパーレアは、

 玉壺の“完全なる美しき姿”

 …だったみたいで…(汗)

 

 とか、

 書けるぐらい待ってたら、

 お肉が運ばれてきましたよ~

 

 

 

 

熟成ハラミ

(セット1,100円)

 

和牛カルビ

(セット1,200円)

 

手前 向かって

左2枚:カルビ

右2枚:ハラミ

 

 

 それぞれ焼いて、

 食べてみたけれど……

 

 

 

 

 和牛カルビは、

 やわらかくて旨い、

 

 熟成ハラミは、

 肉らしい硬さでした。

 

 

カルビ載せrice*

 

 

 米もふっくら、

 艶々炊けていて、

 美味し!!*

 

 

 美味しいのだけど、

 中サイズを選んだので、

 ごはんが、

 余ってしまいそう…

 

 向かいの方も、

 すでに肉を、

 切らしてしまって、

 おられます。

 

 何か足しますか?*

 

 

皮付豚バラブタ

気になるご様子ピンク薔薇

 

 

 でも、

 どんな肉か、

 わからないので、

 聞いてみたら…
 

 豚角煮みたいな、

 分厚いかんじではなく、

 

 豚バラ肉に、

 薄い皮が付いてて、

 コリっとしてる??*

 

 ……ちょっと、

 私は苦手そうなので、

 

 

ホルモンでいいですか?*

 

ホルモン 650円

 

 

 ムニュッとプルッの中間、

 みたいな、

 美味しいホルモンでした~

 

 

 さて…

 これで終いにします?*

 

 

梨ジュースが気になるのよね

 

 

 注文してみましたビール

 

 

梨ジュース 300円

 

 

 あ、こんなかんじなんだ。

 

 せっかくなので?*

 缶の裏側にある、

 成分(原材料)を、

 見てみましょう。

 

 

…ぜんぜん読めねぇ

 

 

 こんな時はびっくりマーク

 

 

Gグルレンズ!!

 

\ 翻訳ON /

 

 

 

保管しないでください。開封後は

 いいえ、振ってください。

 

だけはわかるにっこり

(倒置法、

そして昭和の歌詞みたい(笑))

 

 

ちょ… カオスw

 

 

 極めつけは、

 缶の表題…

 

 

着替えたって…

 

 

 本気で、

 こういう韓国語なのかはてなマーク

 

 

 とりあえず、

 よく振って、

 

 梨汁ブッシャーーードンッ

 

 と、

 ならないことを祈って、

 開缶…

 

  

美味しいですビックリマーク

 

 

 日本の梨加工品って、

 味が薄いことが多いけど、

 

 コレは梨が濃くて、

 ゾロゾロしていて、

 旨かったですラブラブ

 

 楽しく??*&美味しかったですごちそうさまでした♪