いつか島CAFE

 

 呉市仁方

 旬彩ランチこころさんの、

 定休日にお店をお借りして、

 出店中ですキラキラ

 

 

 

 

 25日(日)

 11:30~13:30LO

 

 

 鯛だし沖縄そばら~めん♪

 単品☆800円 

 

 この日のSETは、

 

 炙りソーキ焼きめし

 沖縄そばと

 SET☆950円

 

 予定です☆

 

 

 …アンド、

 

 

 

水出しアイス珈琲 500円

 

 

 

 沖縄の珈琲焙煎所、

 AGURO ROAST COFFEEさんから、

 ブラジル深煎り豆を取り寄せ、

 仕込んでおりますくま

 

 

 今更ですが、

 CAFEで珈琲やってます、

 と、

 言いますと、

 

 自家焙煎されてるんですか、

 と、

 聞かれることがあります。

 

 

 が、

 私、珈琲焙煎…

 

 何処かで書いたと思いますが、

 

 以前、

 東京の珈琲講座で、

 焙煎も習ったのですが、

 ……

 自分には合わない作業だと、

 思ったんですよね。

 

 

 私なんぞがやらなくても、

 ちゃんとした焙煎所さんが、

 世の中にあるのだから、

 そこがある限り、

 お願いすることにしました。

 

 以後、

 そのまま今に至っておりますaya

 

 

 そして…

 この春のこと桜吹雪ミニ

 

 

 CAFEの方向性について、

 占ってもらう機会がありました。

 

 

 

 

 

 するとなんと、

 

 豆と相性が悪い

 

 ということが、

 判明しました。

 

 私が、豆と、

 相性が悪いんだそうです。

 

 そのジャンルに、

 手を出してみても、

 物にならない、

 みたいな汗

 

 あ、何かわかります…

 

 そうか、

 そもそも相性が、

 悪かったんですね汗

 

 

 占いで、

 そんなことまで判るの!?*

 と、

 この話をした時に、

 言われたのですが、

 

 わかるみたいです顔

 

 

 因みに、

 沖縄方面とは相性がいいので、

 沖縄料理とか、

 合ってるそうです飛び出すハート

 

 それを信じて、

 やらせて頂いておりますaya

 

 

 沖縄と瀬戸内の風を感じに、

 いつか島CAFEへ、

 お立ち寄りくださいませ!*