呉ランチです!*

 

 

 

 

 關白【かんぱく】

 11:30~14:00

 ※ 日祝はランチ休み

 17:00~22:00

 不定休

 

 前回記事↓ 

 カレーうどん定食♡

 

 

 

入口に何か貼紙が…

 

 

 12月から、

 価格改定されたそうですsei

 

 

2022年12月~MENU

 

 

 店主も未だ、

 把握できていない、

 新価格だそうでしたaya

 

 

 

 

 ずっと謎だった、

 カツカレーの値段は!!*

 

 

税込み990円!!*

 

 

 ずっと食べたかった、

 カツカレー、

 これで心置きなく、

 注文できまして…

 

 

カツカレー 990円!!*

 

 

 先ず、ひと口目に、

 何もかかってない、

 カツを食べますと…

 

 カキフライより美味しい!!*

 

 って、較べるものが、

 牡蠣と豚肉では、

 おかしいかもしれませんが、

 

 旨味が凝縮した一粒で、

 頂上決戦させたら、

 今日はこのカツが勝った、

 カツだけに…と。パンダフーン

 

 

  

 

 

 奥に添えられている、

 味噌汁みたいな汁物は、

 お店の名物ラーメンの、

 スープ味でした、

 これも、いいアクセント!*

 

 

カレーも美味し!!*

 

 

 豚…と、

 このカレーピッチャーの、

 ビジュアルで思い出したのですが、

 

 

 呉の老舗カレー店、

 『仔豚』が、

 先月27日に閉店で、

 連日大行列だったそうですね!*

 

 

 私は結局、

 近寄れもしなかったのですが…

 だいぶ昔に行ったことはあります↓

 

 ※ 2010年の訪問記事ですうるうる

 

 

 

 白も、

 豚も、

 一文字クセがあって…

 ……

 その方が長く、

 人気店になれるジンクスが、

 あるのかな??*

 

 

 

 

 

 店主お一人が、

 切り盛りされていて、

 カウンター席数が、

 限られているので、

 入れるかは運次第!!*

 

 と言っても、

 過言ではない、

 人気店ですね☆

 

 

 時間をズラすとなると…

 

 この時は、

 13時過ぎるとバラ肉が…

 13時20分にはご飯が、

 なくなってしまわれていたので、

 早めに来た方がいいけど、

 最初のターンに入れなかったら、

 また出直しという…aya

 

 

 実は私も、

 前に来た時は、

 夕方からの営業になってて、

 今日は入れるかどうか、

 どっきどきしながらドキドキ

 来ているんですよ~

 (笑)

 

 心と時間に余裕を持って、

 挑んでくださいね!!*