一昨日、
 アニメ鬼滅の刃
 受注生産品が、
 ようやく送られて来ました!*
 
 
 
 
 
 
 5月8日予約終了で、
 その月のうちに、
 クレジットカード決済されて、
 
 しばらく、
 品物は送ってこない…
 
 ずいぶん強気だなぁ、と、
 思って(笑)、
 
 まぁ、いまをときめくキラキラ
 製作会社なので、
 変なことはしないだろうと、
 信頼してましたけどね☆
 
 
 待っていたのですが、
 無事、届きましたクマ
 
 
炭治郎の心の化身キラキラとか
 
 
 いのししとか、メラメラとか、
 見る人が見ればわかる、
 モチーフ入りの紙…
 
 クシャクシャにするには、
 勿体ないんじゃないのか!?*
 
 
 
NOT FOR SALE
 
 
 なるほど、非売品なら、
 こんな風に使うのも、
 しょうがないですね!*
 
 
ズレない様に細工した痕跡が…
 
 
 好感が持てますねくま
 
 
 私、梱包に、
 そぉんなに神経質では、
 ないと思っているのですが…
 
 (自分があんまり、
 キレイに包めないから汗
 
 
 …先日、某メーカーから、
 修理品をゴミの様に、
 返送されてきた一件以降、
 作業者の姿勢を問う意識は、
 強くなってしまった、
 気はします。
 
 
 鬼の首でも取る様に、
 ガタガタ言いたくはないけど…
 
 
 
中身はクリアファイル
 
 
 そう、
 クリアファイル一枚に、
 こんな、
 バカでかい箱とか!!*
 爆  笑
 
 本当に申し訳ないけれど、
 (↑炭治郎風に)
 ちょっと笑いました!
 
 
 改めまして、絵柄!!*
 
 
 
華やか花火
 実際キラキラ仕様キラキラ
 
 
 よくある、見る、
 使い回しのじゃなくて、
 ちゃんと『それ用』の、
 絵でして…
 
 
アニメ参周年記念祭
 
 
 鬼滅祭って、
 3周年記念の祭、って、
 ことだったんですね!*
 
 
奥の二『柱』を拡大
 
 
 
 祭と言えば、
 祭の神、派手好きな『音柱』…
 (右から2番目の白髪)
 より、
 
 煉獄さんメラメラの方が、
 (左から2番目)
 どうも、どう見ても、
 派手派手なのは…
 ……
 
 まぁ、
 一般論ですよね✨
 (笑)
 
 
 
西の窓に飾ってみたよ!*
 
 
 縁起物は西に飾るといいそうで。
 
 …縁起物??*
 
 
 実は、同時期に、
 別のアニメ会社も、
 鬼滅の記念品を、
 受注生産されてて、
 
 そちらで、
 掛け軸みたいなのを、
 予約しているんですが…
 
 こちらは一向に、
 決済もされない代わりに、
 送付案内もなくて、
 ひたすら楽しみに~
 待っているかんじなのですが、
 
 その子(掛け軸)が、
 来るまで…
 吊しておこうかな??*
 
 
 吊す、と、言えば…
 
 
 
いつもこの角度になってしまう二人
 
 
 横に並べているのに、
 自然と向き合ってしまって、
 こうなるんですよ。
 
 炭治郎が得意の頭突き、
 している(笑)、
 様にも、見えますが…
 
 
 
 
 
 うちの炭治郎は積極的、
 (公式設定ですが)
 義勇さんはめっちゃ寡黙、
 (それも公式)
 ……みたいな。
 
 
 こんなかんじで、
 ちょっとづつ買い揃えて、
 愛でておりますペコリー