【追記】

 2023年 看板なくなってました

 

 今回は、

 ブロ友Uさんの、

 知人さんの紹介で、

 こちらのピザ屋さんに、

 やって参りましたよYO!

 

 

 

 

 

 

 

 AMERICA Pizza

 呉市朝日町14-4

 

 月曜日 休み

 火~金

 11:30~20:00

 土曜日

 11:30~19:45

 日曜日

 11:30~15:00

 

 

 呉医師会病院の前ですぬりかべ

 

 

             

 

  

 公式サイトはコレみたい^^↓

 

 

 駐車場はなくて、

 (店前に一台入れるけど)

 食べる場所もなくて、

 持ち帰りですsei

 

 

 

※ 訪問時のMENU

 

ピザピザ

S 750円

M 1000円

L 2000円

 

シーフード 3000円

 
 

 

ポテト& ナゲット

ポテト & ソーセージ

各 500円

 
 
 15分ほど待って…
 To go sao☆DASH!
 
 
 

 

 

 景色のいいところで食べましょう!*

 

 

 いくつか候補はあったけど…

 

 

 もう寒いので風が凌げて、

 通り雨予報もあったので、

 屋根がある場所…となると、

 

 車の中ですよね…sao☆あせる

 

 

音戸大橋 第一&第二

 

 

 

 

 音戸の瀬戸が見える、

 高烏(たかがらす)台公園まで、

 やって来ました!*

 

 

 

 

メキシコ M

 

 

 緑色の具はハラペーニョで、

 辛いということでしたが、

 ピザ全体が辛いわけではないし、

 ミンチ肉が利いていて、

 美味しかったですごちそうさまでした♪

 

 そうそう、

 アメリカ~という店名ですが、

 メキシコというピザがあるし、

 てっきりメキシコの方かと思ったので、

 

 

 「グラシアス」と伝えてもらったら、

 (スペイン語でありがとう)

 

 【追記】 「グラッツェ」って、

 イタリア語でありがとう、と、

 言ったかもしれないそうです

 

 

 「オブリガード」と返ってきたので…

 (ポルトガル語でありがとう)

 

 

 あれ…aya??*

 

 

 Uさんは知人の方に、

 「大人一人ならMサイズで十分」と、

 言われたそうだったので、

 Mサイズにしました!*

 

 二人で分けるので、

 十分の半分サイズになるわけですが…

 

 

ポテト& ナゲット

 
 
 こっちも凄いボリュームだったので、
 ノープロブレム!*
 
 
 それより問題だったのが、
 
 
 爪楊枝がついてなかった!!*

 

 

 見本画像に付いていたので、

 てっきりあるものと思って…

 

 しかも、こんな日に限って、

 いつも割り箸とか入っている鞄じゃない、

 別の鞄で来ていたので…

 ……

 

 手づかみで食べましたよね!!*

 

 

 豪快に食べて、

 これはこれで楽しかったです?*

 (笑)aya