広島県北部、

 安芸高田市吉田に来て、

 ランチをしに、

 こちらに伺いましたsao☆

 

 

 

 8○8cafe

 安芸高田市吉田町常友1269-2

 

 月~金曜日 営業

 9:00~16:00

 しばらくの間16時閉店と、

 店頭に明記されてましたsei

 

 

 

 

 

こちらが名物らしい??*

 

夏MENUも美味しそう

 

 

 

 

サラダ付き

 

 

 ドレッシングは、

 販売されているだけあって、

 美味しかったです^^

 

 

 そして…名物という、

 ふわふわドリア!!*

 

 

ふわふわドリア 1200円

 

 

 

 

 

 本当に…ごめんなさい、

 ふわふわにした玉子だけ食べても、

 無味でして……

 

 中のライスは、

 本当に美味しかったので、

 別のものを食べればよかった…

 

 いろんな意味で、

 私の選択ミスでした汗

 

 

 サラダは美味しかったし、

 かなり人気店みたいで賑わっていたので、

 別の機会に来て、

 違う料理を食べれば、

 また違った印象になるのだと思います。

 

 

 ペコリー