四国遍路笠同行二人 

 長かった様で短い??*

 春遍路2020桜

 この日でラストとなりました桜吹雪

 

 高知9日目の記事です!*

 リンク→br 高知9日目 第33番~第34番~第35番 薬師如来×3にお願い!

 

 

 本編

 はてな(HATENA)ブログ

 ナユミマ☆四国遍路の旅笠同行二人

 

 

 

 

 

 ん~、

 アクアパッツアとかいいですよね!*

 

 

 

 

 実際に作った画像があるのは、

 焼きそばなんですけど。

 あと、フライパンじゃなくて、

 ホットプレートですけど!*

 

 

 

 

 

 こっちのネタを使った方が、

 よかったのかなぁ…。(笑)

 

 家でお好み焼き、

 勿論、ありますよ。。

 

 

 ネタ、もういっちょ!*

 

 

 

 

 そりゃあ、

 断然、

 お刺身ですよね!*

 

 (結局、アクアパッツアは何処に…)