乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

拝啓~ 

なんとかの~♪

(歌の出だししか知らない)

 

1年後の私が…

 

いま、私がやっていることと、

同じことをしているかもしれないし、

していないかもしれないけど、

その、どちらも、

あり得るなと思っています。

 

そもそも、

いま何処にいますか?*

 

この世にいるのでしょうか??*

(笑)

 

変わっていても、

いなくても、

自分の信念に屈していない、

私であって欲しいと、

思います。

 

あなたのファンより

(大ウソ)

 

花