ちゃんぽん 食べてきました!*

 

 ブログを始めてからは、

 初の・・

 リンガーハットちゃんぽん 訪問DASH!

 

 

 

 

 って、「あれっ、長崎ちゃんめんに来ちゃった!?*

 と、

 思ってしまいました(笑)。。

 (店名より『長崎ちゃん・・』がデカイため)

 

 が、リンガーハットです^^通学帽(女の子)

 

 あぁ、しかし、

 ちゃんぽんを食べたのは、

 この時の同行者でして、

 私が食べましたのは・・

 

 

 ランチ 皿うどん 餃子3コセット ですっ

 

 

 マツコさんと矢部っちが、

 ゲストにアウトかを判じるDX番組で、

 (ですよね?*そう思って観てるんですけど)

 

 女性演歌歌手が出演時、

 「麺のパリパリが完全になくなる迄、

  15分くらい待つ・・」

 と、言っているのを観ました。

 

 いやいや、私も、

 ふやけた麺が好き派ですが、

 そんなに待てないけど・・

 

 

 

 

 なるほど、麺が、

 鳥の巣状に(?*)なっていて、

 なかなかふやけない様に、

 なっているんですね!!*

 

 これは(麺がふやけるのに)、

 通常の店の3倍はかかりそうです!!*

 ・・って、

 私も盛るね、話を!!! (笑)

 

 

 番組では、

 酢をかけたりソースをかけると、

 モア美味しい・・みたいなことを、

 やっていたのですが・・

 

 ソースはちょろっと垂らしたけど、

 殆ど、そのままで食べてしまったので、

 まぁ、私の味覚には必要なかった、

 ということでしょうねitigo

 

 面白かったです^^