宮島もみじまんじゅう 一周・・・

 しない旅、

 (くわしくは前回記事参照)

 

 戻ってまいりました!!☆

 

 

 宮島の裏は 椿がきれいでした椿

 

 

 やはり、戦略的撤退をしましたDASH!

 

 それでも、最後には、

 両脚が本当にガクガク・・

 

 自分の尻をバンバン叩きながら歩く、

 あぶない人(?*)に、なっていました。

 友だちも一緒にいましたし、

 かなり暗かったので、

 まぁ、大丈夫だとは思いますが・・(??*

 

 人間、自分に鞭打ってでも・・ 

 と、言いますが、

 あれ、本当なんですねーにしおかすみこ

 

 ふくらはぎも、

 故障中の左膝さえも、痛くないのに、

 お尻の骨に、かつて体感したことがない痛み、

 ビリビリビリィーと、痙攣が走ったり・・

 

 人間、いえ、

 自分が限界を超えて歩くとどうなるか、

 わかりました。。汗

 

 

 旅の模様はこれから連載します!!☆

 

 

 まずは、無事帰還報告迄。。

 あれでも、ご心配されているかな?*…(汗)

 などと、心配してみたりして・・(笑)

 

 前回記事に、いいね、くださった皆さん、

 お返ししていないのに、

 新しい記事を投稿して、ごめんなさい。

 

 じわじわ、お返しにまいります…