呉ランチ140件(軒)目の記念で、

 4回連載中の最終回ですくま


 前回記事→呉ランチ①④⓪-3 Jolly-Pasta【ジョリーパスタ】

 (遡って前々回記事などに飛べます)

 



 本日あいにくの小雨の日雨だったのですが、

 やっぱり天気のいい日の画像の方が、

 見栄えがいいので、あえて、

 天気がよかった日の方を載せます。

 ご了承くださいましー^^


 さて、そんなこの日の日替わりパスタは・・!*



 今日は 黒板 出てました

 昨日は出てませんでしたからね。

 出る、出ない、を言うなら、

 そんなことよりも・・


 出ましたっ 店長おすすめ!!*

 平日ランチ、3回目にして最終回・・と、

 知ってか知らずか(絶対に後者w)、

 店長がおすすめを繰り出してこられました。


 いーんですか、

 ここでおすすめを出しちゃっていーんですか??*

 って、R天カードマンのCM風に、

 言ってみたりする私。


 

 冬パスタ はじまりました 寒中お見舞い申し上げます

 ・・が、私はやはり、

 先の店長おすすめパスタを。。



 ポルチーニとベーコン の クリームソース

 これも、厳密には、

 通常のクリームソースとは違いますが・・

 匂いが全然、違う。

 ポル、チー、ニっ!!* ってかんじです。

 店長おすすめだけあって、(?)

 高級感があります。

 

 あ、ついてますガーリックトーストラスクは、別料金です。

 (トースト + ドリンクバーセット)


 この日はお連れの方がいらしたので、

 ドリンクバーなど注文したのです。


 で、お連れの方さま。。


 「おいしくなった ということは 前は まずかったのか?*

 

 と、言いながら、
 こちらを注文されましたミートソース


 そう・・言う人がいるから、

 近年は、「さらにおいしくなりました」 とか、

 そういう言い方をするものですが・・

 店長殿、これはご一考なされた方が・・

 (笑)


 牛肉と チーズがたっぷり! トマトミートソース

 これも、この紹介記事が、

 4回目にして最終回なので、

 気を遣って、豪華にしてくれたんじゃ・・

 と、思う位、(絶対ないしww)

 チーズより、牛肉がたっぷり!*でした。


 あ、おいしくなりましたミートソース(だそうです)



 久々に、つづけて訪問できて、

 まぁ、楽しかったです^^

 ジョリパはいいなぁ~

 と、

 私は、よかったんですが、

 しつこく連載して、ごめんなさい。


 でも、一度やってみたいと、

 何年も考えていた企画なので、

 これで気が済みましたクマ



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 広島ブログ  2015年11月末迄参加してます☆


 もし、有意義な記事だと?思ってくださいましたら^^

 ↑のバナーをクリックして頂けますと、

 広島のブログランキングに反映されます広島

 ありがとうございますはーと