140件(軒)目の記念で、

 4回連載中の3回目ですクマ


 1回目→

 2回目→




 Jolly-Pasta 呉店 広島県呉市中央2-5-20


 呉では老舗のイタリアンファミレスですリボン(イタリアカラー)


 今日は平日・・

 平日ランチがある日です。

 本日の日替わりパスタは・・!?*


 ・・今日は何故か、

 入口に黒板がありませんでした看板


 着席して、口頭で、

 おしえて頂きますクマ

 


 うわーっくま

 好きなやつがきたー


 私、ジョリパでいちばん好きなのが、

 クリームソースなのです!!☆


 それを注文して・・

 平日ランチについてる、

 スープバーに向かいますスープ♪



 ちなみに 3回訪問中 3回 同じ席に通されています

 うーん、なじんだ光景。(笑)


 今日のスープは、

 チキンコンソメ野菜スープでした。


 具だくさん スープ

 つゆだく、なんてのと真逆。

 私、汁物の具は、多目が好きなので。


 その代り、ポリシーがありまして、

 おかわりする時は、

 汁しか足さない、というもの。

 汁も具もたくさん取ってたら、

 ただの強欲張りではないですか。


 あ、美味しかったです^^


 

 小エビと あさりの 明太子クリームソース

 厳密には、これはクリームソースとは違いますが、

 やっぱり、美味しかったですはーと

 この、どろっとこってり感が、

 私の中での、クリームソースのスタンダードです。


 


 11月9・10・11日の間だけ、

 画像のケーキが無料券をもらいましたシフォン-生クリーム付


 私はこの日は行けない可能性が高いので、

 ご一緒に・・というのはできないのですが、

 3枚ございますので、

 ご希望の方にお譲りしたいと思います。


 アメブロのメッセージからご連絡くださいませ^^


 ※ 緊急追記


 アメブロのメッセージに、

 アドレスの様なものを入力すると、

 送受信できませんので、

 (送信はできますが、実際は送れてません)

 まずは、ご希望の旨をご送信くださいませ。

 お渡し日時をご返信致しますので^^;

 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 広島ブログ  2015年11月末迄参加してます☆


 もし、有意義な記事だと?思ってくださいましたら^^

 ↑のバナーをクリックして頂けますと、

 広島のブログランキングに反映されます広島

 ありがとうございますはーと