呉ランチですお好み焼き


 急に入ることになり、

 知人と一緒だった為、

 店頭画像も撮ってません、が、

 今回、訪れましたのは・・

 呉駅ビル内にある徳兵衛ですひまわり

 

 私は現在、お好み焼きを食べまくっているのですが、

 知人は久しぶりだということで・・


 お好み焼き 豚肉玉子イカ天入り そば

 私は、前々から気になっていました、

 徳兵衛で提供されるガレットを・・ガレット



 の、中から・・


 ポテト & ベーコン 

 食べる時になって、

 フォークとナイフが逆なことに気づきましたディナー

 よくやるんですよね・・



 和食で言ったら、

 ごはんと味噌汁の配膳が逆、

 箸の向きが逆・・みたいなことなので、

 見る人が見たら一瞬で、

 「逆っむかっ」 と、イラッとするんでしょうね。


 味は、グラタンとかチーズとか好きなので、

 だったら美味しいと思える味、だと、思います。

 (ました)

 生地は・・そばの風味もあんまり感じないですが、

 シードルと合わせて本格的に食する、のとは、

 雰囲気が違うワケなので、

 私はこれはこれでいいと思います。

 (ました)


 あと、


 牛ホルモン・・牛のは硬いのかな?*

 くっちゅくっちゅ・・

 でも、徳兵衛の肉料理では一番人気らしいですよ(・ω・)/




ウシ牛ホルモンランチ というのも あるみたいで

 ※ 訪問時のMENUです


 他にも。。


 ランチにきているので ランチMENU

 ※ 日祝日を除く17時迄です


 3品くらい選んで、シェアして食べるのは、楽しくていいですねDASH!

 いい気分転換になりました。

 バリ島旅行の応募券をもらったので、応募しておきましたバリニーズ 

 当たって、行ければ、

 更にいい気分転換になるでしょうね。

 私ほど、ありがたくバリ島へ楽しんで行ける人もいないと思うので、

 当たれば適材適所だと思います(^O^)/