ナユミマ 三十日(みそか)日記


 BAR BUNNY CAFE 

 広島市中区三川町4-14ロコ並木ビル5F

 11:30~04:00

 月曜日 定休


 並木(通り)を歩いていたら、

 目に飛び込んできた、この看板・・↑


 collect with cafe (※リンク先は私の訪問記事です) の あと、

 もう一軒、何処かのCAFEに寄るなら・・ と、

 先程気になった、

 こちらの看板の場所迄、戻ってやってきました。

 先輩が、「ここでいいよ^^」 と、おっしゃってくださったので、奥にあるエレベーターで↑へ。

 

 奥の席が空いていたので、奥へ促され進んでみると・・


 あれー・・

 何か、この眺め・・見覚えがあるよ・・



ナユミマ 三十日(みそか)日記


 

 昔、CAFE本で見たことがある景色です。

 でも、そのお店の名前は確か・・球。

 コンセプトチェンジしたのか? 

 何かよくわからないでいたのですが、

 後で確認してみると、球は閉店したみたいですね。


 前のお店(teasalon球)のサイト→

 ※ 2013年9月13日現在、何故かまだ見れるので載せますが、

    閉店したお店のなので、いつ閉鎖されるかわかりません。

 (センスいいので見れなくなると勿体ないけど、まぁ、もうないお店なので・・ご注意ください)


 

ナユミマ 三十日(みそか)日記

 

 壁が、真っ赤にベッタリ塗られていたりして、私は、これは好きな雰囲気です。

 


ナユミマ 三十日(みそか)日記


 お願いして撮らせて頂いた、先輩のシャンデリアTシャツwithコーヒー。

 先出のCAFEさんでも同じことをお願いしていたのですが、

 ここで採用させて頂きました。

 先輩、モデルの快諾、ありがとうございます^^



 さて、ここでも・・

 と、言いますか、ここでもこれが食べれるんだと、

 冒頭の看板を見たから訪れたワケなのですが・・



ナユミマ 三十日(みそか)日記
  Today’sパンケーキから、マンゴーとココナッツアイスのパンケーキ を!!*


 マンゴーとか、トロピカルとかの、真夏スウィーツを、

 この夏、ずっと食べたかったのに、

 この夏はずっと暑過ぎて、お店迄、辿り着けなかったんですよね。

 そうしたらもう、9月の半ば・・

 でも、ここでこうして、念願を叶えることができました!!*



 先輩、ありがとうございますー

 ごちそうになりましたー^^



ナユミマ 三十日(みそか)日記
 話しこんでいたら 翳がこんなに伸びて・・

 
 もう、過ぎゆくこの夏に未練はないっ、

 もう、過ぎゆく今日という日にも未練はない・・ と、

 時の流れを見遣りながら、ぼんやり思っていたのでした。


 

 これからは、

 自分が求めるものに近いかな?・・と、思われるCAFE に、 

 厳選して行くことにしよう・・と、考えをあらためまして、

 いたずらに件数を数える様なCAFEの巡り方はしないことにしたのですが・・

 いや、やっぱりCAFE巡りって楽しいですね。(笑)

 並木(通り)の周辺は、

 「あ、こんなところに」「ここ、何だろう?」 というお店が、ポツポツあるので、

 再来週にもこの辺にくる用事があるので、

 あわよくば訪問したいなー・・などと、考えております。


 私・・CAFE巡り、本当に好きだったんですね、と、

 ちょっと再認識してしまいました。


 何はともあれ、先輩、今日はありがとうございました!!*

 (特に2軒目は)先輩がつきあってくださらなかったら、入れなかったですよ~

 このブログ、見れてますか?~^o^/