ナユミマ 三十日(みそか)日記
 メラメラ白いファイヤーキングメラメラ


 広島、並木通りの近く。

 私的に、ようやく、「滞在達成」することができたCAFEさんです^^



ナユミマ 三十日(みそか)日記


 collect with cafe 

 12:00~ 営業時間の変更などはカフェのブログで→

 広島市中区中町2-22畳材ビル1F
 水曜日 定休  


ナユミマ 三十日(みそか)日記


 前の職場から近い・・(?)ので、

 いつか、昼下がりに立ち寄って・・というのを考えていたのですが、

 結局、仕事の合間に訪れることはできず、

 一度、お休みの日に、席に座ったことはあるのですが、

 何かその日は食事MENUができないとかいう日で、「じゃあ、また・・」と、言って出て以来、

 くる機会がなく・・


 そんなワケで、ようやく「滞在する」ことが叶ったCAFEさんです。

 

 しかし、前の職場の先輩と、ここで会えるのも何かの縁^^



 ランチが3種類。

 週替わりのパスタランチ、プレートランチ、

 私は冒頭の、トマトキーマカレーカレー

 しっかりした味つけで、とても美味しかったのと、量が程良いのがよかったです。


 先輩は、今週のパスタで、トマトソース。

 

ナユミマ 三十日(みそか)日記


 ひと巻き頂きましたが、

 生パスタの食感がベリーグッドなかんじでしたpasta*


 食後はふたり共、カフェラテを。 


ナユミマ 三十日(みそか)日記


 同じカフェラテでも、HOTとICEだと、こんなに違うんですね。


 翡翠色のカップのせいか、とてもまろやかに感じました。


 そして、パンケーキホットケーキ


ナユミマ 三十日(みそか)日記


 秋の季節のパンケーキ。

 栗か、みかんか、で、みかんにしました。

 そう・・オレンジでは、なく、みかんミカン


 薄いパン皮がむっちむちしていて、美味しかったです。

 先輩とふたりで半分コにして食べることにしたのですが、もう、ペロリですよ、こんな美味しいものは。


 

ナユミマ 三十日(みそか)日記


 そもそも家具屋さんwithCAFE というお店なので、 

 インテリアを見てください^^・・だと思うのですが、

 先輩のさらりとした変化(梅酒みたいに言うな)に動揺したり、(笑)

 話に夢中になっていたりして、

 家具とか見るのを忘れていました・・

 食べ物も、甘いものも美味しかったので、機会があれば又、伺って、

 その時に見れたら見たいです。


ナユミマ 三十日(みそか)日記



 調子に乗ったので、2軒目にゴーヘ(・o・Ξ)ですよ、この後^^

 (本当に)