食べ物ネタがつづくので、(限定記事を挟めばそんなこともないのですが)

 たまには食べ物以外のことでも・・


 先日、家族に愛用のカップを割られてしまいましたカップ(コーヒー)


 新しく、素敵なカップを購入しようと、広島●ルコへGOアゲ

 新館の方ですが、ここには、●ランフ●ンが入っているんですよね。


 今時は、回転が早いので、売れ切ってしまったものは、二度と入ってこない・・と、思いきや、

 何とまだ、あった・・


ナユミマ 三十日(みそか)日記
一年前にもあった、このシリーズ

 ので、結局また、同じ物を買ってしまいました。


 いつしか割れたなんてことも忘れそうな位、

 何事もなかったかの様に、いま、家にあります。

 ブログ記事にしたことも、いつか忘れてしまうのでしょう・・ 

 だって小っさいから・・(私の頭の中の記憶容量が)


ナユミマ 三十日(みそか)日記 こちらの色違いと共に。