こんにちは!

お越しいただきありがとうございますハート

 

 

 

今日は写真の現像アプリのvivipriを紹介します!!

格安なのに写りも良くて大満足だったのでぜひ使って欲しいですラブ

 

 

スマホがあるとなんでも写真に撮れて、見返してみるのも楽しくて便利ですよねキラキラ

私は写真の数が多いのかすぐ携帯が重くなってしまうのですぐパソコンに移してからパソコンも重くならないように外付けHDDに移動しています!

データは安全に保管できていますし、パソコンに繋げば昔からの写真を見ることができますグッ

しかし我が子達はアルバムに入っている写真を見るのが大好きピンクハート

幼稚園で販売されている写真は現像されているのでアルバムに入れているとよく見たがります照れ

データはしっかり保存しているけれど、手元に写真が現像されているほうが安心なのも事実キラキラ

 

 

少し話が変わりますが…

今年度のバザー委員をして書記も担当していたのですが資料用に撮っていた写真をどうやって現像するか悩んでいましたアセアセ

記入することは終わり、あとは写真を貼るだけなのですがコンビニで現像するか、写真屋さんでするか、いつもはしろくまフォトを使うのでそこで頼むか迷っていてアセアセ

そんな絶妙のタイミングでInstagramの広告に出てきたのがvivipri!!!

安すぎる故に詐欺なのか?何か裏があるんじゃないか?

と少し疑いながらサイトを見て、アプリのレビューも拝見して怪しそうではないと判断してアプリをインストール!

会員登録をして写真を選んだらあっという間に注文完了びっくり

しかもお値段が今キャンペーン中の1枚1円で送料込みでも248円!?!?!?

 

 

1枚1円のキャンペーンは3月31日までみたいです!!

頼んでから到着までもすごく早いし安いからと言って写真のクオリティが低いなんてことはありませんびっくり

個人情報などを特定されない唯一の写真がこのポップコーン機械だったので書記ノートから抜粋笑い泣き

 

 





 

写真のことはよくわかりませんが普通にキレイですおねがい

 

 

 

アプリからも注文できますし、パソコンからもできるみたいです星

このキャンペーン以外だと普段使っているしろくまフォトの方が安いかな?

でも個人的に魅力を感じたのが証明写真のサイズに合わせて注文できるサービスルンルン

まだ使っていませんが、子供のパスポートを取る時に撮りに行くのはめんどくさいアセアセ

それを自宅でサイズを合わせられるのは便利でいいなと思いましたラブ

あとスマホのアプリから簡単に注文できたのはすごくよかったですキラキラ

 

 

まだまだ知らないサービスが世の中にはあるんだなって実感しましたてへぺろ

写真を現像しなきゃと思っていた方はぜひvivipriで注文してみてください音符

1枚1円は50枚が上限ではありますが安い今がチャンスですよウインク