こんにちは!
お越しいただきありがとうございますハート

何日か更新できなくてすみませんアセアセ
って待ってた人はいないかもしれませんが笑い泣き
一昨日と昨日ディズニーに行ってきましたラブ
またそのレポは後日書きます音符


今日は昨日ディズニーシーに行って新しくできていたところがあるのでそちらをお伝えします!
昨日ディズニーシーのマーメイドラグーンに到着すると、車椅子マークのスロープの反対側に赤ちゃんマークがついていたんです。
赤ちゃんマークがマーメイドラグーンにあったかな?と思いながら進んで行くととってもキレイなオムツ替えと授乳室がありましたピンクハート






授乳室は女性専用なので写真は撮りませんでしたが10部屋あってとても快適に静かに授乳できるスペースでしたキラキラ


オムツ替えも14台ありオムツも捨てられてベビーカーも横につけられるようにスペースが設けられていますルンルン
この写真は我が家が写っているのですが、我が家以外あと1組しか入ってきていなくてまだ知らない人も多いのではないでしょうか?


たくさんお子さんが来るマーメイドラグーンの女性トイレのオムツ替え台は並ぶことが多かったのでこの新しいスポットはかなり助かりますラブ
とても可愛いスペースでオムツ替えをするのが楽しくなるような場所ですピンクハート
女性トイレにももちろんありますが、可愛くて人の少ないこちらを利用してみてどうでしょうかキラキラ