お金も心の豊かさも手に入れて

子どもの才能を伸ばせるママになろう

家計簿アドバイザーの

なゆみです。

 

 


 

先日、友人とやりとりしていて感じた

友人の豊かなマインドについてのお話。

 

 









家計簿アドバイザーで学んで気が付きましたが、

私の周りは

豊かなマインドの素敵な女性が多いので、

私なりに気づいたことは、

シェアしていこうと思いました^ ^

 

 



今回、気づいたことは、

お友達にバースデーメールをした時です。



こちら↓

 



 

 

このお返事を見て、

彼女の豊かさを感じました真顔💕

 

 



他者の幸せを感じて

幸せをもらって、

そのパワーで

自分も更に幸せになる。

人生、何倍も幸せになれる豊かなマインドちゅー

 



自分が満たされて幸せじゃないと

他人の幸せは受け取れないですよね。

他人と比べる事なく、

まずは、しっかり

自分の身の周りにある幸せに気づいて

自分自身を

満たしていきましょう♪



そのうえで、

周りの幸せも受け取って更に幸せになる。

最高の世界ですねウインク





 

 

豊かな女性を増やすべく

家計簿ワークブック💕

個人セッション募集してゆきます♪