お金も心の豊かさも手に入れて
子どもの才能を伸ばせるママになろう
家計簿アドバイザーの
なゆみです。
 
 

 
今日は
近所のお寺の前の
有難いお言葉的なものが書いてある紙に
驚愕したお話です。
 
 
それがこちら。。。
 
日々、
家計簿アドバイザーとして
仲間の言葉や家計簿ワークブックを通して
豊かさマインドに触れている私には
このお言葉は、
夢も豊かさもないでしょーポーン
って思ってしまいました。
 
 
 
そもそも、
思い通りにしようとする所が
エゴなのかもしれませんが、
『人生は思い通り!
というか
人生は、思った以上!』
って思って生きておりますデレデレ
 
 
 
私も、アラフォーで、
それなりに長く生きてきたから、
それなりに夢も沢山叶えてきましたチョキ
 
 
印象的な事を、いくつかあげるなら、
⚫︎高級家電バイタミックスが
無性に欲しい時期があって
寝ても覚めても買おうかどうしようか
悩んでいた時に、
楽しそうって思った懸賞で
バイタミックスが当たった事笑い泣きとか
⚫︎楽しそうだなと興味本位で受けた
お料理教室の読者モデルに選んでもらったこと
がキッカケで、
普通の私がモデルとして
お仕事をするようになったこととか
⚫︎普通の看護師だった私が
楽しそうだと思って飛び込んだ
現役看護師ユニットで
CDデビューでき、
ユニットのセンターにも抜擢され、
渋谷タワレコにもCDが並ぶ経験もでき、
ミュージックビデオも作成し、
ジョイサウンドで配信してもらえるという
カラオケ好きには思った以上の展開😂
 
 
 
 
彼氏も居ない時期に
『結婚して、ママになって、私らしくお仕事する』
的な宣言をして、
4ヶ月後には入籍が決まっていたときは、
我ながら我が人生にウケました🤣
 
 
 
思い描いた以上の人生にするには、
少々、常識はずれでも、
楽しそう❤️の気持ちを大事に行動していくことグッド!
これに尽きますねウインク
 
 
お金も時間も労力も惜しまず
楽しそう酔っ払い💕の気持ちを大事にね♪


これからも
一緒に沢山の夢を叶えてゆこう❤️
人生は、思った以上だから^^


7月以降で