今日は半日勤務
☆
ついに2東が最後でした(;_;)
朝の申し送りの時に
あいさつしたんだけど
今までで1番和やかな
雰囲気だったよ(´ω`)
師長さん,主任さん,貴代美さん
松田さん,五十嵐さん
岩村さん,星さん,津島さん
山口さん,山本さん,中村さん
伊皆さん,田代さん,山中さん
今までありがとう
ございました炅!
1番最初の部署が
2東でよかったです(;_;)
たくさん勉強させてもらったし
いろんなこと教えてもらったり
お菓子いただいたり
お話ししたり…
ほんといろんな思い出が
いっぱいできました(´ω`)
時には厳しく怒ってくれたり
一緒に笑ったり
特に貴代美さんには
たくさん迷惑かけました(T_T)
自転車の時すみませんでした炅!
ほんとみなさんみたいな
看護師になれるように
がんばります(´`)鈊
第2の子供って
言われてうれしかったし
お母さんみたいに
何でも聞いてね?って
言われた時泣きそうに
なりました(;_;)
最初笑顔ないねとか
いろいろ言われて
早く辞めたいとか
師長さんにも怒られて
目標見失って
本気で悩んだけど
続けてきてよかったっ
ほんと幸せでした\(^^)/
ICUに行っても
がんばります
☆
明日は…ドライブ
楽しみだあ
☆
てかみんなに会いたい炅!
3の1,天金,あさみ
こずえ,えみ,いとはん
ありさ
会いたいよ~っ(´`)
☆ついに2東が最後でした(;_;)
朝の申し送りの時に
あいさつしたんだけど
今までで1番和やかな
雰囲気だったよ(´ω`)

師長さん,主任さん,貴代美さん
松田さん,五十嵐さん
岩村さん,星さん,津島さん
山口さん,山本さん,中村さん
伊皆さん,田代さん,山中さん
今までありがとう
ございました炅!
1番最初の部署が
2東でよかったです(;_;)
たくさん勉強させてもらったし
いろんなこと教えてもらったり
お菓子いただいたり
お話ししたり…
ほんといろんな思い出が
いっぱいできました(´ω`)

時には厳しく怒ってくれたり
一緒に笑ったり
特に貴代美さんには
たくさん迷惑かけました(T_T)

自転車の時すみませんでした炅!
ほんとみなさんみたいな
看護師になれるように
がんばります(´`)鈊
第2の子供って
言われてうれしかったし
お母さんみたいに
何でも聞いてね?って
言われた時泣きそうに
なりました(;_;)
最初笑顔ないねとか
いろいろ言われて
早く辞めたいとか
師長さんにも怒られて
目標見失って
本気で悩んだけど
続けてきてよかったっ

ほんと幸せでした\(^^)/

ICUに行っても
がんばります
☆明日は…ドライブ

楽しみだあ
☆てかみんなに会いたい炅!
3の1,天金,あさみ
こずえ,えみ,いとはん
ありさ
会いたいよ~っ(´`)


食べて昼寝して
!
