今日は半日勤務グー
ついに2東が最後でした(;_;)
朝の申し送りの時に
あいさつしたんだけど
今までで1番和やかな
雰囲気だったよ(´ω`)キラキラ


師長さん,主任さん,貴代美さん
松田さん,五十嵐さん
岩村さん,星さん,津島さん
山口さん,山本さん,中村さん
伊皆さん,田代さん,山中さん


今までありがとう
ございました炅!
1番最初の部署が
2東でよかったです(;_;)
たくさん勉強させてもらったし
いろんなこと教えてもらったり
お菓子いただいたり
お話ししたり…
ほんといろんな思い出が
いっぱいできました(´ω`)グッド!


時には厳しく怒ってくれたり
一緒に笑ったり
特に貴代美さんには
たくさん迷惑かけました(T_T)ハートブレイク
自転車の時すみませんでした炅!


ほんとみなさんみたいな
看護師になれるように
がんばります(´`)鈊
第2の子供って
言われてうれしかったし
お母さんみたいに
何でも聞いてね?って
言われた時泣きそうに
なりました(;_;)


最初笑顔ないねとか
いろいろ言われて
早く辞めたいとか
師長さんにも怒られて
目標見失って
本気で悩んだけど
続けてきてよかったっキラキラ
ほんと幸せでした\(^^)/ハート
ICUに行っても
がんばりますペンギン


明日は…ドライブ車
楽しみだあラブラブ!


てかみんなに会いたい炅!
3の1,天金,あさみ
こずえ,えみ,いとはん
ありさ

会いたいよ~っ(´`)
ど~も(´ω`)キラキラ
みなさんいかがお過ごし
ですか鈊?
私は仕事が日勤で
ハードだけど
なんとか乗り切って
います(´_ゝ`)←


では3日分振り返って
みますペンギン


まず夏休み初日◎
初めての日勤だったグー
とりあえず…足痛い(;_;)
そして午前中は頭使うねっ汗
時間配分むずかしいハートブレイク
いいこともあったけど◎
そういえば薬局おつかいに
行ったらこれもらった鈊☆
NANAさんのブログ-201007271658000.jpg
でも午後は比較的
楽だった淏グッド!
処置とガーゼづくりと
メッセンジャー業務だけグー
あっというまだったし
なんか達成感あったラブラブ!
でも…足は痛すぎます←
立ち仕事は大変だ(-ω-)


そして夏休み2日目!
この日は
ベットメイキングの
練習のため
半日にしてもらったっキラキラ
でもね…足痛すぎて
グダグタ(´Д`)
立ってられないし
やばかった汗
坂上さんと話しながら
2人でよれよれに
なりながら練習なんとか
がんばりました(^ω^)グッド!
お疲れ様ですグー


そして今日…
夏休み3日目!
今日は普通に仕事行こうと
したら自尊事故(;_;)←
あわてて病院と親に
連絡したよね汗
すっごく疲れたハートブレイク
そして仕事先の病院で
診察してもらったけど
めっちゃ恥ずかしかった濵
同期には会うし
看護師さんに笑われるし
職場の人みんな知ってるから
恥ずかしすぎた(´Д`)ハートブレイク
でも骨折れてなくて
よかった炅!
午後からはベットメイキング
軽くだけして安静に
します(´`)グッド!


ってことで学校
行ってきます鈊!
今日は仕事だけの日グー
あやな先輩と仕事
がんばりました(´`)キラキラ
ガーゼつくってたっけ
大石さんににらまれた←
本人に言ったら
うけてた淏笑


仕事終わって~っ
迎えに来てもらって帰宅◎
お昼ナイフとフォーク食べて昼寝して
準備して街\(^^)/ハート


今日は大西の飲み会!
みんなで待ち合わせして
いろはにほへとで
一次会開始ラブラブ!


みんなキャラ濃いグー!笑
水翔はたたきのめされ
大石さん援交ハート
わたり毒舌だし
あや積極的だし
まいうけるし…もうやばい←


ほとんど
仕事の話だったよね鈊♭
ICUがんばりましょっキラキラ
軽く5杯飲んだ←


してクラスの二次会で
大石さんとまい抜けて
あとのみんなでカラオケ晴れ
一次会で帰るつもりだったけど
結局行くことに(´_ゝ`)


カラオケでも飲んだよね淏
やまし~の勧めてくれた
お酒おいしかった鈊☆
なんだっけ(-ω-)?
ジンジャー?ペンギン
違うなあ~…忘れた←


カラオケで水翔やばいラブラブ!
ほんとつぼだし(^ω^)グッド!
まぢおもしろすぎグー
てかみんな歌うまい(´-ω-`)


んで12時頃解散ペンギン
次はバーベキューだね(´`)キラキラ
企画は男子かな鈊?


あと1週間だ(;_;)
2東で思い出つくらなきゃ炅!


てか胃が痛いハートブレイク
飲み過ぎた完全に←


今日の飲み会の写メラブラブ!


NANAさんのブログ-201007241958000.jpg
NANAさんのブログ-201007250036000.jpg