【はれやか白い歯🦷】アパガードセレナ



────────────
アパガード
アパガードセレナ
アパガードクリスタル歯ブラシ
────────────

磨いた後、歯がつるつるになって気持ちの良い歯磨き粉。
さわやかなミントのフレーバーですっきり。
強すぎないマイルドな感じ。



コーヒー・紅茶・赤ワインなどのステインが気になる方におすすめなんだって。

「薬用ハイドロキシアパタイト」と真珠やアコヤ貝から抽出した天然物質のパール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)を同時に配合したブライトニング処方だそう。
アパガードはこれが好き♡

パンフレットに歯の色見本が付いていて今の自分の状態と見比べることができます。
少しずつ歯が白くなっていったらいいな。

歯の表面のつるつる感が病みつきになる、使い続けたい歯磨き粉です。



歯ブラシはアパガードクリスタル歯ブラシ。
細い毛先で磨きやすい◎
なんと、ブラッシング時にマイナスイオンが発生するとのこと!
持ち手も可愛いしお気に入りです。
職場に持って行ってるよ。