カバーマークさまからいただきました🎁
【5年リピ♡リアル愛用品!】



────────────
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
────────────

なめらかなミルクとみずみずしいジェルが合わさったような心地の良いゆるめのテクスチャー。

3プッシュくらい手に取って優しく馴染ませるといい感じ。
お肌のために摩擦は起こしたくなくて、このアイテムはするするっと馴染むから好きです。
濃いアイメイクやリップは落ちにくいことがあるけど、普段のメイクなら全然OK!
濃いめメイクの時はポイントメイク落としと併用しているよ。

とても優しい使い心地で、肌がゆらいでいるときも心地よく使えるお守りコスメです。



洗い心地はつっぱらずしっとり。
化粧水をつけなくても平気かもと思うぐらい。

洗うケアは一番大切にしているので上質なクレンジングを選びたいです🫶🏻