【3ヶ月飲んでみた!こだわり製法のビタミンC粉末】




────────────
VTMNC nanoPDS VitaminC 
────────────

吸収されにくいビタミンCをより小さなレベルの分子に加工する技術が使われていて、手軽&効率的にビタミンCを摂取できちゃう粉末!

スティック形状で扱いやすく、水やお湯と一緒に飲むだけだから簡単。





ビタミンCは、メラニンを還元し無色化する働きがあるんだって。
体に良さそうってことは知ってたけど、ますます嬉しい♡

肌が綺麗になったらうれしいなぁと思って、3ヶ月飲んでみました。

味は甘酸っぱくて飲みやすいから楽しく飲み続けられたよ◎

お肌の調子も良い感じがする♡


これからも続けたいな。