【ツヤツヤ見たまま発色♡】ナンバーポリッシュ



────────────
NUMBER POLISH
────────────

めーちゃ可愛いポリッシュ💅
ツヤツヤ仕上がりだし、なめらかな塗り心地で、発色も良い!

下地なしでもちゅるんとした爪に。

お気に入りは
20 の超速乾トップコート!
1分くらいで乾いてぷっくり。好きー!

11の金色も好き。きらきらだよ。
他の色も使いやすい色から推し活に使える色まで揃ってて良き♡



01 the red
深めの赤。大人っぽい!秋冬に使いたいカラー。

04 pink gold
肌なじみ抜群な色。きらきらピンクベージュで可愛い!
落ち着いた色味。



05 happy green
さわやかな緑で、思ってたより肌馴染みがよくでびっくり。春に使いたい!

08 mustrd
自然な黄色。落ち着いた色味でこれは一年中使いやすそう。

11 gold rush
黄緑っぽくも感じるゴールドで上品。大人っぽいカラー




16 shimmer beige
肌なじみがすごい。ネイルを目立たせたくない時でも使える。オフィスなどでさりげなく爪をキレイに見せたい時に使う!