【色選びについて。bareMinerals】クッションファンデ




────────────
bareMinerals
オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション
ミディアムベージュ 12
────────────

ミディアムベージュ 12使用。



手に乗せてみた時はぴったり!って言う色がなくて。でもタッチアップしてもらって、うすーくのせて、しっかり肌に馴染ませて、トーンアップするパウダーを重ねたらミディアムベージュ 12がいい感じに。

ベアプロ 16HR パウダー ファンデーションは、
フェア 15ウォームを使っているので、ライト08かな〜と思って行ったんだけどBAさんにこれはペアプロより黄味が強いのでフェアリーライト 03かミディアムベージュ 12がおすすめと教えてもらったの。

私はトーンアップタイプの粉を使うことが多いのと、自分でメイクする時に量を間違えて顔が白浮きするのが怖かったので暗めのミディアムベージュ 12に。

やっぱりメイクはトータルだね!
色合わせに悩んだらお店に行くのがおすすめです。

クッションはお直しがしやすくて好き。スキンケア成分96%って言うのも魅力。