【ドモホルンリンクルの泡の柔肌パック】




────────────
ドモホルンリンクル
泡の柔肌パック
────────────

もこもこ泡がすっごく心地よい!
使った後の肌ざわりがとても好き。







あこがれの高級コスメ、ドモホルンリンクル。
最近、まわりのお友だちでも使っている方が多くて気になっていました。
特に、母が使い始めて「これいいのよ」と言われてから興味津々。

母とはやはり肌質が似ているので、母が使って良かったものは私の肌にもあっていることが多いのです。

でも、ドモホルンリンクルって40〜50代くらいの方向けアイテムなイメージがあって、30代の私が使っていいのかな?と心配でした。

使ってみると、やっぱりいい。
泡の集中パックは、振るともこもこ泡が出てくるんだけど、なるべくつぶさないように顔全体に広げてしばらくおきます。
洗い流すとふっくらつやん!
泡をいい感じに広げるのがちょっと難しくて、ケチらずたっぷり出すのがコツかなぁ。
大人の硬くなった肌にアプローチしてくれるそう。
頼りになるー!

天然ローズの香りがいっぱいに広がってお風呂がよりリラックスタイムに♡