【ちょっとだけ試せる◎ひとくちコスメ】sopo



────────────
sopo
カラーマスカラ
07 ラズベリーピンク
────────────





マスカラって意外と使用期限短いからミニっていいよね。しかもおしゃれなカラーが揃っていてファミマで買えるの。
ラズベリーピンクは、ちょっと深みのあるカラー。
まつ毛にのせると、主張しすぎなくて、でも血色感のある感じが可愛い!
いろんなカラーを揃えたくなる♡


────────────
sopo
パウダー&ライナー
02 アイスレモネード
05 スパークリングショコラ<限定色>
────────────







アイシャドウパウダー×クリーミィなアイライナー。
トレンド感抜群なカラーが選べます◎

アイスレモネードは鮮やかな黄色が印象的!
イエローなんてどう使えば…?!とちょっと不安になったけど、まぶたに載せてみると驚くほどなじむし、目元がぱっと明るくなる。元気いっぱいなメイクができます。

スパークリングショコラはホンモノのチョコみたいな可愛いカラー。ちょっと大人なブラウンで目元がキリッとします。

色味の組み合わせを変えてみても楽しい♪