【ととのえパッティングしてみました】アルビオン




新しくなったスキコンが気になってお店でととのえパッティングを体験してきました✨






ととのえパッティングとは、
スキコン×コットンでお肌をお手入れすること。

コットンにティースプーン1杯分くらいの量をひたして、コットンを中指に巻き付けて肌がひんやりするまでパッティング。
店頭では手元でお試ししたのですが、しっとりするけど表面はさらさらで肌が整う感じ。
とっても心地よかったです。

他に乾燥やハリなどの悩みを相談したらアンハィネスホワイトのラインをご紹介いただきました。こちらもいい感じ。




BAさんがとても素敵な方で優しくてアルビオンのファンになっちゃいました♡