骨シンチ検査 | なゆのときどき日記

なゆのときどき日記

2015年11月に乳がん告知され、12月のクリスマスイブに手術しました。今は放射線治療も済み、ホルモン療法中です。更年期障害もあり不安定なことも多いけど、最近はアクセサリーのハンドメイドやプチガーデニングにハマってます!

地震災害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

九州がやっと落ち着いて来たかと思えば、関西が…
日本は…地球は…大丈夫なのだろうかショボーン


こちらは今日から雨がひどくなって来ました雨
そんな中、手術を受けた病院に初めての骨シンチ検査に行って来ましたビックリマーク

注射して2時間半後に2、30分ぐらいかかってのレントゲン検査ドクロ
半日がかりの検査ですあせる
昔からずっと言われてた側弯症が思ったよりひどくてガーン
整骨院、最近ずっと行ってなかったけど、
やっぱり時々は行かなくちゃいけないな〜と反省チュー
でも、がんの骨への転移等はありませんでしたアップアップ
 とりあえず良かったですドキドキ


次々と咲くベランダのスーパーチュニアビスタが可愛くて音譜いつも私を癒してくれます照れ