障子の破れ隠し(^^; | なゆのときどき日記

なゆのときどき日記

2015年11月に乳がん告知され、12月のクリスマスイブに手術しました。今は放射線治療も済み、ホルモン療法中です。更年期障害もあり不安定なことも多いけど、最近はアクセサリーのハンドメイドやプチガーデニングにハマってます!

今日はこちらは曇りの一日ですくもり

随分前に旦那の姪っ子の子どもたちが来た時にやられてしまった障子の破れショック

もうすぐ畳替えをするのでついでに障子貼りも業者さんにお願いしようかと思っていたので、気になりつつもついついほっといてしまったけれど…あせる

業者さんに頼むまでの間だからとちょっと遊んでみました〜ゲラゲラ

{14BD1FD4-4B46-4BFF-B9BD-FE099C626828}

100均の和紙の色紙を使ってますニコ

旦那には子供部屋みたいと言われたけど、
娘には可愛いと高評価だったので、
まぁ、いいかな音譜