いや〜〜

毎日暑い暑い!

やっと今日梅雨があけましたよ。

これから夏本番です。


ボロッボロのソファーをついに買い替えました。

さっそくタイちゃんが。

設置して何日か様子を見てましたが、座面がちょい高くて座りにくい?のと、爪研ぎが下に入り込んでしまうので、足を外しました。

よきよき、快適〜。

ソファーでガリガリやられないように爪研ぎを増やしましたよ。


道の駅くにさきのベルコートさんで同僚とランチ。



バジルのパスタにしましたよ。

このパンがまた美味しかったの!

塩加減がちょうどよきだった。


海と松林が見える席でゆっくりいただきました。

チーズケーキが絶品ですよ。


可愛いタイちゃんの香箱座りと〜、


なぜか下半身椅子からおりずにご飯を食べるムギ兄さん。



週末は日出でラーメン。

リーズナブル。

おばちゃんたちが元気で可愛い!


水がデカい。



もやしラーメンにしましたよ。

めちゃあっさりとんこつ。



今日は不用品を軽トラに積み込んでクリーンセンターに持ち込み。

ボロボロソファーやお布団2組、使わない食器などなど。

押し入れと食器棚がちょっとスッキリしました。

まだ使えるしもったいないかなと思ったけど、終活だと思えば処分できる不思議。

あたしに何かあった時のために、少しずつ物を減らしていこう。

いつ何が起こるかわからない。