職場のみんなといつもの夏の旅行、2泊3日で鹿児島に行ってきました。

写真は少なめ。


宮原SA、珈琲牛乳ソフト。

空はどんより。

雨は降ったり止んだり。


鹿児島ワシントンホテルプラザ。

お部屋きれい〜。


ホテルの近く、天文館の居酒屋で呑んで食べて、二次会はカラオケ、その後呑み足りないメンバーでホルモン焼のお店へ。


メニューの焦げ具合がなんともいえません。


煙もくもくでまわりが見えない!

目に染みて涙と鼻水が止まらない!!


翌朝。

おっ!青空が見えてる!


知覧特攻平和会館。

集団行動のため、全部の展示を見るには時間が足りず。

またゆっくり来たいところ。


お昼はふく福で。

あたしはすだち蕎麦にしました。

さっぱり美味しい!


2日目の宿は霧島国際ホテル。

西郷さんこんにちは。



ビュッフェで食べまくり、呑みまくり。

夜も朝も、ビュッフェ最高!

露天風呂がリニューアルのためお休み中だったのが残念でしたが、いいお湯でした〜。


3日目、霧島神宮。



ここにきてやっと傘をひらく。

でも小雨ていど。

お土産屋さんに入ると土砂降りになり、買い物しつつ小降りになるのを待つ。


川南SAでお昼。

チキン南蛮にしました。

サラダとお漬物もついてましたよ。



最後は、道の駅北川はゆまで日向夏ソフト。

さわやか〜、ちょっとちゅっぱいよ。


天気が悪かったので観光は少なかったけど、それでも車から降りる時は雨がやんでたし、SAや道の駅にたくさん寄って、車中も呑んでしゃべって大盛りあがり。
2日ともホテルに早めについてゆっくりできたし、ほんとにいい旅でした。
また1年間仕事がんばろう!